こんばんに~
 
梅干しはしそでつけた
すっぱいやつが好きです。
新井愛瞳です。
 
蜂蜜漬けも好きなんだけど
ご飯と合わせると
すっぱい方じゃん?笑
 
塩っ辛いもの好きなんさ!
だから卵焼きも
しょっぱい方!!
だし巻ね!
これだけは譲れないです。
 
って何の話をしているんだ。笑
 
 
 
昨日はありがとうございました!
中野サンプラザまであと119日!
 
大切に過ごして行きます!
あ、チケットの先行予約が
始まってます!
ぜひ友達をつれて
遊びに来てください!!
よろしくお願いします!
 
 
 
今日は学校も仕事も
休みの日!
だからやりたいことぜーんぶやった!
 
髪切りに行ったよん。
あんま変わってないけど
さっぱりしましたっ
 
あとは買い物!
自分1人で洋服買ってみた
SALE中でめっちゃ安かったドキドキ
 
文房具も受験割ドキドキ
めっちゃ得した気分(。・・。)
 
ばあちゃん家にも行ったの!
 
 
ばあちゃん家にいる
そら。
もうじいちゃんだから
不動なんさね。笑
 
毛もすごいからラスボスのような
風格(´・_・`;)笑笑
 
 
太陽にほえろてきな。笑
 
夕日じゃないし
カーテンだけど。笑
 
あー動物癒される(。・・。)
 
猫も好きだし
犬なんかもうね神。
ちなみに大型犬なo(>ω<*)o 
 
大型犬をうまれたての頃から
育てるのが夢です。
 
いつやってくるんだろうな(。-∀-。)笑
 
 
 
さ!明日からは学校!
と、6日から始まる
きっかとポッシとの3マンライブの
リハ!
 
ばいび~!
 
新井愛瞳
 
 
 
 
 
UPUPnews
 
 
 
☆2月8日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@梅田シャングリラ
 
2月16日
@JAM the Field vol.5
@恵比寿LIQUIDROOM
 
☆2月19日
セカンドアルバム(仮)発売!
 
アップアップDDT(仮)
~アップアップガールズ(仮)vs
ほもいろクローバーZ
アイドルvsプロレス
異種対バン戦Vol.1~
@新宿FACE
 
☆2月23日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@伏見JAMMIN
 
2月25日
QUATTRO MIRAGE vs @JAM Vol.1
赤い公園vsアップアップガールズ(仮)
@渋谷CLUBQUATTRO
 
☆3月8日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@仙台darwin