麦茶ムギムギ~!

仙石みなみです

(丿^ω^ヽ)笑



今日は

オールナイトニッポンモバイルの

収録でした!

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg

今回はこの4人だよ~ドキドキ


今日は

突然の乱入者あり!


多分、私、やばいばっかり

言ってました!笑


それぐらいテンパったんだyo!

許してyo!

でも楽しかったyoー(´・ω・`)!


そして、うん

センス

磨けるように頑張ります!(笑)


か~ら~のせい!


新曲のレコーディング

にいってきました♪


つい、こないだ9/4に

SAMURAI GIRLS/ワイドルセブン

を発売したばかりですがドキドキ


アプガはとまらないっ

走り続けます!笑



今回の曲は

初めて聞いたときも、

歌詞も見たときも、

グッてきた(>_<)


色んなシーンが想像できた!


今日もRECではそんな

思いも込めて歌ったよ♪


ぜひっ楽しみに待っていて

くださいね(ノω`*)


か~ら~のせい!


まだ終わらない!

今日は何の日?

キュートの日!


ということで、

ずっと楽しみにしていた


℃-uteさんの武道館公演!

を見学させてもらいましたキラキラ


うぅ~(T_T)

なんだろう、

かっこよすぎる!


始まりから

目が離せなかった


結成してからの色んな思いを

振り返るような、、

それでいて新しい感じ(´ω` )キラキラ


やっぱり憧れです!


あんな魅せるパフォーマンスが

出来るようになりたい!



よしっ

私たちも負けられないっ!!


大事な決戦がすぐそこに

迫っていますっ!


アプガ9/16

単独ツアーファイナルの

赤坂ブリッツ決戦ドキドキ


絶対成功させなければっ(>_<)!


そして、

次のステージへ

進みたいっ!


まだまだ未熟なアプガだけど

熱い気持ちと全力さだけは


絶対に届けますっ!!


常に

全力勝負するのじゃーー!


ぜひともアプガの

熱い魂をかんじに

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg

赤坂ブリッツに

遊びに来てくださいっ!


まだ、1F席チケットあります!!

たくさんの方と

決戦を迎えたいですっ!

お待ちしてます(>_<)!


明日は撮影です~♪

ハクハクたのしむぞぉ!笑


おやすみーこ(〃ω〃)

~お知らせっドキドキ




THE ポッシボーとの2マンライブが


急遽開催決定しましたーー!


しかも、まさかの


会場は・・・横浜BLITZ★



横浜BLITZ THE FINAL


THE ポッシボー×アップアップガールズ(仮)


『聖地 横浜BLITZ


107日(月)1900開演



チケット


1Fスタンディング/


前売り \3,800 当日\4,300(税込)


入場時に別途ドリンク代\500が掛かります。


チケット先行受付


・受付日時


912日(木)12:00916日(月祝)23:59


また、横ブリに立てるなんて夢みたい~!ポッシと最高なライブを作り上げるぞぉ~~!!!







映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇、絶望篇』

大阪の10/5~シネ・ヌーヴォXにて

2週間の上映♪

1週目はお昼に、2週目は夜の時間での上映です!


9/21~名古屋シネマスコーレで上映


ミニMV集DVD、讐二部作DVD発売中(*´ー`)ノ



《単独ライブハウスツアー!★》

開戦前夜

8/13 19時 ~長野凱旋~ 完!

8/14 19時 ~高崎凱旋~ 完!

8/15 19時 ~熊谷決戦~ 完!

8/16 19時 ~宇都宮決戦~ 完!

8/20 19時 ~豊橋決戦~ 完!

8/22 19時 ~神戸決戦~ 完!

8/23 18時30分 ~京都決戦~ 完走!!


開戦

8/31 横浜BLITZリベンジ決戦! 完!

9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~ 完!

9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~ 完!

9/16 赤坂BLITZツアーファイナル!

2回公演!!


あとラスト1日!

全力でやりきるぅぅ~~!!


仙石みなみ☆