こんばんに~
今日はリリイベ3日目!
池袋のPARCOの屋上で
やりましたっ
今朝雨降ってたから
今日のリリイベ大丈夫かな?
ってすんごく不安だった。。
でもみんなの気持ちでなんとか
雨もやんでリリイベできることに!
良かった(つ∀`*)
アプガのファンの方は
晴れ男、晴れ女が
いっぱいいるんだねっ(。 >艸<)笑
にしても
屋上いいねっ
しかも夜だから星が見えたよっ
開放感すごかったねっ
アプガはわりかし
屋外でイベントやること
少ないから
屋外でやれる時
すっごく嬉しい(。 >艸<)
もっともっと
大きな屋外ステージでできるように
なりたい!
あのでっかい空をバックにもっともっと
やりたいな。。
野音とかって確か
屋外だよね?
あとよみうりランドとか!
大きなステージに
立てることができるように
頑張りまっせ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
明日はいよいよ
リリイベ最終日!
池袋サンシャイン噴水広場です!
アプガは3回目!
またやれることができて
ほんとに嬉しいです!
たっくさんのひとに
アプガを知ってもらえるように
精一杯体動かして
いきますよー!!
ちなみに明日のセトリは
今回のリリイベで
いっちばん激しくいきます!
汗拭きタオルと
水分と着替えのTシャツと
塩と笑顔と元気を
忘れずに!
持ってきてくださ~い(´▽`)
今日はほんとに
ありがとうございました!
Today's songs Top5
(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな~?(●´ー`●))
1OH!!!!迷惑!!!!/GReeeeN
2Be the light/ONE OK ROCK
3One Night Carnival/氣志團
4モーターサイクル
/BUMP OF CHICKEN
5ボーイフレンド/aiko
それでは明日!
池袋サンシャインで
お待ちしております!
ばいび~(つ∀`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
名古屋のチケット
完売しました!!!!
ありがとうございました!
残るは大阪と
赤坂BLITZの1Fのみです!
よろしくお願いします!