おつのん\(′`*)
私、佐藤綾乃 18歳
とても不器用です。
いろんな意味で不器用。笑
不器用すぎてアタフタアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
もっと器用に生きたいものですわ。
まぁそれは置いといてー、
昨日は
SAMURAI GIRLS
ワイドルセブンの発売日でしたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
SANURAI GIRLSは
私達アプガを説明しているような曲。
攻めてこの夏いろんなイベントに
切り込んで行って
どこでも戦ってるそんな様子が
歌詞からダンスから分かると思います!
ワイドルセブンは
歌詞は前向きな歌詞だったり
あっ!たしかにそうだ!
って思う歌詞で
曲調はゲームっぽいんだアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
ピコピコピコ。。
沢山聴くと
だんだん頭から離れなくなってくる
と思う。
依存性の強い曲です!
歌詞を読みながら
曲をきいてほしいです。
はぃ。
こんな新曲を昨日リリースしました!
よろしくお願いしますアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
そして
今日は
池袋でリリースイベントでした。
来てくれた方
ありがとうございました!
私の大好きな
空のしたで、、
屋上で
開放感たっぷりなところで
リリースイベントができて
よかった!
朝起きた時は
雨も沢山降ってて
今日イベント大丈夫かな?
なんて心配したけど
夜は雨も止んで安心した。
天気不安定だったのに
アプガのリリイベ行こうって
決めてくれた方ありがとうございました。
風もいい感じに吹いてて
気持ちかったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
ふふ。
明日は池袋サンシャインシティで
リリイベです!
お時間ある方
是非お待ちしてます。
そして!!
開戦ツアー名古屋、、
ソールドアウトしました!!!
きたー!!!
今日のリリイベ後にきいて
メンバーみんなで叫んだ!笑
みなさんありがとうございます!
当日は
思う存分楽しみましょうアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
残るは
大阪、、
赤坂BLITZ、、
よろしくお願いします。
Ayano Sato..*
初のツアー中です!!
全11ヶ所12公演
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
7公演。開戦前夜無事完走。
ありがとうございました。
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
熱い時間をありがとうございました。
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ
どんな形になろうとあっつい公演にするから!
残り4公演。。
佐藤綾乃の独り言。
お腹すいたなぁ~。