こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日はRの法則の収録と
サマソニ!
Rの法則の公開収録
秋葉原にきてくださった皆さん
ありがとうございましたっ
暑い中だったけど大丈夫でしたか?
盛り上がってくれて
ありがとうございました!
放送日を待っててねっ
んでそのあとは
待ちに待ったサマソニ!
でんぱ組.incさんのライブ見て
そっから自分たちのライブ!
いやぁ暑かった、、、
3曲だったのに汗がヤバかった。汗
盛り上がってくれて
ありがとうございました!
来年はもっと大きいところで!
ライブができるように
がんばります!
応援してねっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ライブ終わりにぴんきーちゃんが
会いに来てくれたんだっドキドキ
サンフランシスコ行くんだって!
すごいなぁ。。
うちらも海外進出できるように
がんばろっ
ライブのあとは
チラシ配り&旗書きと
ライブ見学!
いろいろ勉強になりました!
今日は本当に
楽しかった!
アプガを応援してくれた
すべての皆さん!
本当に本当にありがとうございました!
Today's songs Top5
(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな~?(●´ー`●))
1お二人Summer/ケツメイシ
2睡蓮花/湘南乃風
3楽園ベイベー/RIP SLYME
4走れ!/ももいろクローバー
5真夏のSounds good!/AKB48
明日はツアーのリハーサルよーん(´▽`)
んじゃあばいび~(ノ)゜∀゜(ヾ)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
アップアップガールズ(仮)
1stライブハウスツアーアプガ第二章(仮)
開戦前夜♪
8/13 19時開演 ☆長野凱旋☆
8/14 19時開演 ☆高崎凱旋☆
8/15 19時開演 ☆熊谷決戦☆
8/16 19時開演 ☆宇都宮決戦☆
8/20 19時開演 ☆豊橋決戦☆
8/22 19時開演 ☆神戸決戦☆
8/23 18時30分開演 ☆京都決戦☆
長野以外の場所では
握手会やミニライブなどがあるよっ
開戦♪
8/31 横浜リベンジ決戦!
9/7 18時 ☆大阪決戦☆
9/8 17時 ☆名古屋決戦☆
9/16 ☆赤坂BLITZ決戦☆
合計12公演!
すごいねー。。あと少しで始まるっ
飛ばしていくぞー!