ポカポカ。
それだけで幸せな気分アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
今日はさ
CSの収録だったよ~!
久々のロケ( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったよっ
でも楽しいだけじゃ
済まされなあのがアプガ。
あー
もう恐怖でしかないです。
きっとすごい事になってるんだろうな
放送が楽しみで仕方ないです。
んでね
久々に私服UPしよっかなぁ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
昨日と今日ねっ。
いやー
紫可愛いアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
今日はいてるパンプスも紫!!
暖かくなってきたら
こっちのもの。
オシャレしたい!!
今年は色物極めるぞー!
では
明日はT-FMホールでイベント(^^)
楽しみな事があるんだなぁー。
早く明日になれー!!
おーやのんっ
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
*お知らせです*
4月30日(火)25:00~
テレ玉、チバテレ、tvkにて
「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」
第4話に私、佐藤綾乃が出演します!
番組HPはコチラ↓↓
http://www.geneonuniversal.jp/movie/sp/theorigin/
8月31日
横浜BLITZリベンジ公演
お待ちしてます!!