やぁっぴー\(^ω^)/ドキドキ
EASTBOYが好きな、梓です。茶色いマスカラ増えました、梓です。揚げナスにはネギでしょドキドキ、梓です。ネイルが似合う子になりたい、梓です。私は文系だょ…梓です。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
はい!
今日初めての物理の授業が
あったょ…
うち典型的な文系なのに…
学生や大人の皆さま助けて~
(´;Д;`)あせる
ニュートンとか分からない…
数式使わないで~あせる
いや~~~
三桁の有効数字って何…(´・_・`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
学生の呟きでした…(´;Д;`)うぅ…
そんな明後日は!
ミスiD2014前夜祭~明日のアイドルの話をしよう会議~
これだよ!!
渋谷O-EASTでアプガさん
待ってる!けど
忘れてないよね?(´;Д;`)
よし!
待ってますっドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
I will try study hard tomorrow!
Let's do our best all day long tomorrow...★
関根ドキドキ
私達UFZSのYouTube公式チャンネル
EYEドキドキUFZSにNew動画がUP~\(^ω^)/
今回はT-ARAさんの『Lovey Dovey』を
カバーして、私はハットをかぶってるよドキドキ
髪の毛もふわふわでハットって
珍しいから見つけてねっ!
んで!んで!
8月31日から始まる私達初!の
単独ライブハウスツアーの
チケットが現在先行予約中!
【受付スケジュール】
2013年4月13日(土)16:00~23日(火)23:59
【アドレス】
http://eplus.jp/upup-2013f/
上記の詳細をチェックして
アプガと一緒に
このツアーを成功させましょうっ!