今日は
BLTさんの初ソロ撮影
でした~ドキドキ
ドッキんこ(ノω`*)
外や、開放感溢れるところで
撮れて
楽しかったぁ♪
リゾートみたいな
爽やかな
南風が吹いてました~
(*/▽\*)笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
水着着ちゃったよ♪
まだ何色かは秘密~(*´ー`)ニヒ
4/24発売!
BLTをぜひっ
見てくださいねっドキドキ
撮影の後に
今日は何の日?
フラゲの日~♪♪
ということで
新宿タワレコ店に
お邪魔してきました!
フラゲ日に
これたよ~(*ノv`)
アプガブースを
見てくれてる人もいて
色々と声掛けちゃいました♪
びっくりした方
突然すみません~笑
ちゃっかり
みーこポラ写真も
かざらせていただいたよドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
メッセージ付きドキドキ
ぜひっ見てね~(ノω`*)
きたるっ!
4月13日の
横浜BLITZ大決戦まで、、
あと
4日!!(*´Д`*)ノ
お待ちしていますっ
ドキドキドキドキ
おやすみーこ(〃ω〃)ドキドキ
~お知らせ~
★4/10にニューシングル
『Next Stage/あの坂の上まで』発売!
☆今発売中のBLT!
吉田豪さんのぶらり豪のコーナー、
ぜひ見てください♪
★私たち、8/17に
両国国技館で行われる
8/17DDT万博への出演が
決まりました~(*´Д`*)ノ!!
ぜひ、みなさん
必ず要チェックお願いします(*´ー`)ゞ
● 2013年5月18日(土)、19日(日)
● 香港・Music Zoneでのイベントも決定!
●●●●●●
~全国対バン行脚(仮)~
☆TOWER RECORDS Presents対バン行脚
無事完走っ(´ω`*)!
● 4月13日
『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』
決戦まであと4days!
●●●●●●●
戦国鍋TV[武士ロックツアー]の
DVD化が決定っ(*ノv`)
<DVDリリース>戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
5月8日発売ですっドキドキ
仙石みなみ☆