今日は
戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
初日っ(ノω`*)!
時代劇少女 奥カラ
として
zepp TOKYOに出陣!笑
大奥から
飛び出しちゃいましたよ~((*´ー`)ノドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
お楽の方ですっ☆
いっぱいのサイリウムや
声援で
お楽の方もテンションがアップアップした
みたいですっ!笑
楽しかったなぁ~ドキドキ
みなさんの
いっぱいの笑顔
見えましたよ~(ノω`*)
盛り上がっていただきっ
ありがとうございました(ノv`*)ドキドキ
浅井三姉妹も
今回は
がんばりどころです~ドキドキ
ハリキッて
がんばります(ノω`*)!
でわでわ、
明日も大奥から出られるように
祈っていてくださいっ!笑
おやすみーこ
(*ノω\*)
~お知らせ☆~
今日18時から!4/6の対バン行脚の
FC先行が始まりました~ドキドキ
**********
『アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)~東京決戦 VS BiS~』FC先行受付☆
◆日程;4/6(土)
◆場所;ラフォーレミュージアム六本木
◆時間;OP16:00~、ST17:00~
◆申込期間;2013年1月8日(火)18時~1月15日(火)23時まで
※ファンクラブ先行にてお申し込み頂いた方全員に、私たちの集合L判生写真1枚をプレゼント~ドキドキ
※お申込みはこちら⇒携帯電話:http://www.up-fc.jp/helloproject/mobile/
(スマートフォンからはご利用頂けませんので、ご注意下さい)
●強敵BiSさんとの戦いですが、ドーンっと正面からぶつかっていくぞ~!アプガ負けませぬ(*/ω\*)!
**********
●1月30日に
ファーストアルバム(仮)を発売いたします~(ノω`*)!
●全国対バン行脚(仮)!
を行うことが決定~(〃ω〃)
☆TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)
*2月24日新潟LOTS ~新潟決戦 VS Negicco~
*3月9日仙台Rensa ~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
*3月16日松山サロンキティ ~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
*3月24日福岡会場未定 ~福岡決戦 VS LinQ~
*4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木 ~東京決戦 VS BiS~
●大ニュース☆4月13日
『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』
開催決定~~!!!
アプガの魂、爆発させます~!大決戦お待ちしてますヽ(〃∀〃)ノドキドキ
仙石みなみ☆