こんばんはチョキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201206171148001.jpg
大好きな
ヤングコーンドキドキ
ままが買ってきてくれたので
頑張って剥きましたニコニコ
おいしいよ〓(*ymy*)
んで!
今日はオフだったから
10時間くらい寝ましたぐぅぐぅ
寝すぎて顔が
むくんだ(笑)
でもだいじょーぶ(^^!!
それはそれでなんかOK(∩∇`)
あと今日は父の日だから
家族でご飯行きましたチョキキラキラ
いっぱい食べたぁ
最後はらーめんアップ
とんこつラーメン食べたから
あぁ…豚になる…。
ま、いっか(´∀`)
おいしかったですチョキ
パパいつもありがとうパー
これからもよろしくね!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ここら辺で
修学旅行の話を♪
まずは
奈良アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0579.gif
初めての
鹿にこんにちはキラキラ
可愛すぎる…//
でも鹿せんべいすごい勢いで
食べるから
怖い。。。
大仏も近くで見すぎて
首が痛くなりました�
でも…
見ていくうちに
日本だなぁって感じが
しました(´`)
すごく人もいて
うひゃ〓ってなりましたあせる
日本てすごいですね!!
また行きたくなりましたチョキ
みなさんは行ったことは
ありますか?
まだまだ話はあるので
また今度キラキラ
それでわドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-a2341cd9b41eb79312b2d3918a0a0d90.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-a2341cd9b41eb79312b2d3918a0a0d90.gif