今日は、盛りだくさんの1日でした~ドキドキドキドキ
まず、UFZSのリハーサルっ!
そこで、ya‐ya‐yaコンテストで最優秀賞に選ばれたお祝いに、花束をいただきましたっキラキラキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120219_1101~030001.jpg
メンバーカラーの花束っアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0241.gif
とってもキレイで、嬉しかった~!!!!
これ、写真撮るの結構大変だったんです!
ちょっと!手動かさないでよっ!
とか、言い合いながら、結構長い間頑張ってましたパーパー
そして、
そのあとはCSのアップアップガールズ(仮)っていう番組の収録をしてきましたっキラキラ
そこで、こないだのTFMホールで初披露したときの、
Going my ↑の映像をみんなで見ました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120212_1752~010001.jpg
みんなのわかりやすいくらい緊張してる顔が見れたり…とか、いろいろ発見がありましたっパーパー
そしてなんと…
今日は珍しくと~っても嬉しいサプライズもあって!
良かった~ドキドキドキドキドキドキ
そして最後に、
来週の恵比寿でのイベントでの、リハーサルもしてきましたっ!
ある曲にアレンジを加えたんですけど、ほんとに楽しいから早く見てもらいたいな~!!
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨