アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110728_2117~01.jpg
お仕事だった方
お疲れ様ですニコニコ
そして
本日マップ劇場イベント
全身全霊
完全燃焼気味です!
気味ってなんやねん
って感じだけど
今日は90%は燃え尽きたニコニコ
そして足や腕が
プルプルしとるあせる
まっさらブルージーンズ
ガチで踊ってから
プルプル~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-3eb99b04309718cbd4754cf2fd0ecc5f.gif
でも満足でしたハート
体力あれば
もう少し上目指せたかな
なんて思ったから
目標決まった!!!!
うん。
秘密だけどねラブラブ
そして
セットリスト公開ハート
1公演
ザ☆ピース
そうだ!We´re A Live
私がおばさんになっても
3曲全員
悲しみトワイライト(佐.関)
EVERYDAY YEAH!片想い(森.新)
愛の園(仙.古.保)
まっさらブルージーンズ
友情心のブスにはならねぇ笑顔に涙
3曲全員
2公演
恋愛レボリューション
そうだWe´re A Live
私がおばさんになっても
3曲全員
Crazy About you(仙.森) 安心感(関.新)
めぐる恋の季節(古.佐.保)
大阪恋の歌
友情心のブスにはならねぇ笑顔に涙
3曲全員
こんな感じですハート
あやがエッグ時代に
やりたかった曲は
悲しみトワイライト
大阪恋の歌
全力ダンスを
したかったのは
まっさらブルージーンズ
です!!!
やってみたかった理由は
カッコいい曲大人っぽい曲が好きだからハート
全力ダンスしたかった理由は
激しいダンスをしながら
ちゃんと声が出せるか自分を試したかったからキラキラ
実際
もうひとふんばりかなぁニコニコ
だけどね
どの曲も楽しく
できましたハート
んで
結構指差しとか
あったから
色んな人さしてたんよハート
目合ったり
指差された~
って人いたかなぁ?
さされなかった~
って人
次はあなたが
さされる番かも♪
して
これなかった方
次回は是非キラキラ
あなたを待っています
(笑)(笑)
こういった台詞
なかなか恥ずかしいですニコニコ
今回のMCで話しましたが
向上心をもって
毎週毎週レベルUpした
佐藤綾乃を目指します
はぃ!
言ったからには
頑張りますキラキラ
では
チャルカーハート
佐藤綾乃
おまけ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110728_2113~02.jpg
ドアップのん