はろはろ!!


昨日わ優男さんと起きてから、
色々と遊んでたよ😊

それから、我が家の玉子焼き機が
また2台目がこびりつき過ぎて
使えへんくなったから、

新しい子を買いに行ってきたよ❣️


いつもの玉子焼き機わ、
1000円ぐらいのを選んでたけど、、

安さ重視し過ぎて何回も
買い替える羽目になって懲りたから、
ちょっとお高いやつ買った🍳

これでもぉしばらくわ
こびりつかんといてほしいorz

夕方わ愛犬ちゃん迎えに行って、
大きな大きな公園に散歩しに行った🚶‍♀️

愛犬ちゃん長い事歩いてたし、
うんちくんも何回もしてたw

嬉しかったんやろな☺️

散歩終わってから、
帰りに雨降ってきたから
雨降らへん間に散歩出来て良かった☆!

帰って来てからわ、
サッとお風呂入って夜ご飯に
オムレツ作ってみた♪♪



思うんやけどさ、

みんなって卵巻く時どうしてるんやろ?


まあ下手くそやから、

半分に折りたたむだけで精一杯w



ポムの樹みたいに巻きたいが、

巻けないのだよ、うん。



しかもひっくり返してお皿に

乗っけるのが無理過ぎて優男さんに

やってもらったw


卵料理苦手とか主婦として失格よなw



いや、まあがやったら

卵がぐちゃってなるんが末路w



(꒪⌓︎꒪)



この顔なるw



話変わって、、


今日わ愛犬ちゃんとお昼散歩してたけど、

暑過ぎて公園の陰で休憩したorz


暑いの嫌いやーっ。゚(´つω・`。)゚。


寒さ耐性わあるが、

暑さの耐性が全くもって無い。



今年の夏超えれるんだろうか、、



越えれないわーっ🥵



あ、


今日の夜ご飯わ久しく生姜焼きにする!

うむ、サラダも付けるか😗



アディオス‼️




優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。



ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎