はろはろ!!


今日わ起きてから実家に行って、
ママとおばあちゃんとモール行って来た♪♪

ママが髪染めてる間に、
まあわおばあちゃんとユニクロに😊

可愛いズボン見つけて、
おばあちゃんが買ってくれた😢💕

いつもありがとうね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

その後マクド行って、
新作のうまからてりやき?買ってもらって、
ママ半分こして食べた🍔!

うまうまやった(*´꒳`*)

んでからダイソー行って、
可愛いしゃぼん玉見つけたから
妹の赤ちゃんにプレゼントしたくて買った😁

その後わスーパーで買い物して
さっき帰ってきますた🏠

あ、そぉいえば、、

バターチキンカレー上手くできた🍛



味重視やったけど、

色も中々に良い色になってくれたw


今日の夜ご飯わオムレツ🥚!


卵がぐちゃぐちゃになる気が

してならんけど頑張ってみるw


今日優男さんが帰ってきたら、

明日わ休みだあーっ♡︎


楽しい休日にするぜ**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎




アディオス‼️


優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎