はろはろ!

今日わ早起きして朝から病院🏥
血液検査するのに1時間かかったorz

1時間後にやっと検査して、
診察まで時間あったから
買い物してたよぉ🛒

病院戻って診察までまだやって
更に待ったべ😵

やっと呼ばれて、
肝臓の数値ちょっとだけ良くなってるから
この調子で少しずつ頑張ろうとの事😕

自分なりに頑張る( ` ・ω・ ´ )キリッ

さっき帰って来たけど、
夜にまた歯医者😓

まぢで病院尽くし(´ . .̫ . `)しゅん

話変わって、、

今日の夜ご飯わ久しぶりに
優男さんの大好物のまあちゃん特製カレー🍛

今作ってるなり(*´꒳`*)

優男さんが喜んでくれるの
楽しみだあっ😊

あ、てゆか土曜日の夜たこ焼きした❣️
綺麗に焼けたぜ☆!



それと、日曜日デートした時に

久しぶりにGODIVA飲んだ♪♪




美味しかったପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


またまた話変わって、、


彼女ちゃんから連絡来た😍!

でも、大変みたいやから心配😢


それと、、


彼女ちゃん、

病院行きやwww


本間にゆわれてる内が花やでw

絶対行きやw


本間に、、






行ってこいwww






アディオス‼️



優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎