はろはろ!


昨日わ初めてもんじゃ焼きに
初挑戦してみたよぉ☆!

ってゆっても、
全部優男さんが作ってくれました🙏

ありがとうございます😭

写メ撮るの忘れたorz

初めて作ってもらって、
一緒にミニコテでジュージュー焼きながら
食べるの楽しかったし美味しかった♪♪

て事で今日も夜ご飯わもんじゃ😍!


ただ、ちょっと夜ご飯にわ物足りないw
何か別で食べないとお腹すくwww

最近やっぱり体調不良が続いてて、
かなりの頻度でゲロゲロしてる🐸

昨日も夜ご飯食べてから、
気持ち悪くなってゲロゲロしてたら、

優男さんが水持って来てくれて
すごい優しさ感じた🥹🩷

弱ってる時に優しくしてもらえると、
すごい嬉しいし気持ちも楽になるପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

話変わって、、

最近わ優男さんのお弁当を
すこーしだけ頑張っております୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ふんっ



最近わおにぎりの中身を

何入れようか悩む😕


レパートリー少ないけどwww



でも、卵焼き美味しいって

ゆってもらえるから嬉しくて毎日入れてるw


大きな卵焼きを作るのが

最近まあの中でブームw



さてと、

ご飯が炊けたらおにぎり握る☺️


アディオス‼️


優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎