はろはろ!

今日わ起きてから、
優男さんがホットケーキ焼いてくれた🥞



チョコソースとはちみつ🍯


ふわふわで美味しかった😋


それから久しぶりに美容院行って来て、

ちょっと気分転換した♪♪


終わってから優男さんに

迎えに来てもらって、


めっちゃ似合うってずっと

ゆってくれててまあわご機嫌やったw


デート行こかってゆって

次の目的地に向かう途中で優男さんから

サプライズが😳!


なんとまあの大好きなチーズいももちを

作ってくれてたみたいで、

やったあーってゆって食べてた😍❤️




そしたら何とソースまで別の容器に

入れて持って来てくれてた💕


出来る男わ違うね🤣


本間にめっちゃ美味しかったし、

何より嬉しかった☺️


本間にありがとうね(*´꒳`*)


話変わって、、


デート行ったんやけど、

渋滞してて、優男さんも美容院の予定が

入ってたから今度にしたorz


でも、ドライブ出来てまあわ

楽しかったよ❣️


今さっき優男さん美容院行った💇


今より更にカッコよくなるんやろうな🩷

はい、惚気です、すいません🙇‍♀️ぺこり


とりあえず優男さんが

帰ってくるの楽しみーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


早く帰って来ないかなー?♡︎


またまた話変わって、、


今日の夜ご飯わ、

暑いけどまあの好きな鍋する🍲


雑炊もまたうまいねんな💕


今日わ彼女ちゃんと電話出来んかったけど、

また話しよなあーっ**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎


アディオス‼️



優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎