24日のイヴの前に、
久しぶりの喧嘩した。ガーン(艸Oдo`*)

でも、ちゃんと仲直りした❣️

24日わ鍋してホームアローン見て、
濃厚なチャイチャイした(*´꒳`*)

幸せ過ぎた❤️

25日わサンタさんのケーキ食べたよ🍰
ポットパイも作った🥧



サンタさんのケーキ🍰




ポットパイ🥧


それと、優男さんがクリスマスやからって

L寸のピザ段取りしてくれた😍w



めっちゃうまうまやった♪♪

クリスピーハマるwうは


昨日もチャイチャイする予定やったけど、

優男さん寝不足で中止(´・д・`)あちゃー


でも、その代わり今日する💕💕うは


明日わ優男さん休みやから、

今日の夜わたこパする🐙!


DVDも借りに行ってくる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


楽しみだなあーっ🩷🩷

早く帰って来ないかなー?♡︎


ギュッてしたいし、

ちゅうもしたい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


もぉちょいしたら、

洗濯回してお風呂先入ろうかな?


アディオス‼️


優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎