こんばんわんっ!

今日わ優男さん帰って来て、
シャワー浴びたらすぐ飲み会行っちゃった😭

寂しくて死にそう、、(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )うるうる

優男さんが居ない間に、
明日のクリスマスイヴのケーキ作った🍰

それからそれから?

明日の朝ご飯にと思って、
フルーツサンドも作った🍎!

後、もぉふたつあるんやけど、、
これわ優男さんが帰ってくるまで内緒🤫しーっ

寂しくて時間潰す為に色々してるけど、
やっぱり優男さん居ないとつまんない(´ . .̫ . `)しゅん

とりあえずさっき1人で、
お風呂入って久々に1人で湯船浸かってたw

酔うたけどwwwおい

お風呂長時間入られへん人w
女やのにおっさん化がやゔぁいwww

今わ頭乾かしてガキ使見て暇潰し(; ̄д ̄)ハァ↓︎↓︎

21時ぐらいにわ帰って来てほしいorz
1人で夜ご飯のぼっち飯嫌や😢

まあが得意のキャベツご飯作る🍚
炒めたキャベツわよりうまい😋

早く帰って来てくれーっ!!
夜1人にせんといてーっ。゚(´つω・`。)゚。ぶわっ

ヘタレやからあかんわ、うん。

帰って来たらいっぱい甘えて、
明日わ最高の日にするぞーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



ふぅ、ガキ使の続き見るか←

アディオス‼️



昨日優男さんが作ってくれた

ペペロンチーノでbye☆!


優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎