最近ずっと寝てないです。

季節の変わり目やからか知らんけど、
ぜんっぜん寝てへん。。

寝れても2、3時間。

今日なんか1時間しか寝てない。

眠剤効かな過ぎて限界来て、
ママんに連絡。

まだ早いけど早急にって事で
来週の水曜日に精神科行って
薬変えてもらいます。

もう、無理。

そしたらママんが優男さんに
相談してたみたいで、
優男さんから心配の電話が…🥲

励ましてくれて、
来週、精神科着いて来てくれるって🥲

本間にありがとう😭

本気でもぉ限界やったからorz

話変わって、
今日わママんと愛犬ちゃんが
遊びに来るから色々準備しといた☆!

後わケーキ作るだけ🍰

ママん中々来ないから、
先に作っとこうかな?w

とりあえず色んな意味で、
早く来週の水曜日になってほしい‼️

優男さん、早く帰って来てくれないかな?
ギュッてしてほしいよぉ、、(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

優男さんが昨日作ってくれた、
すき焼き丼とミニうどんで、
アディオス!



優男さん、

誰より大好きです❤️❤️