今日わお昼からママんと一緒に
妹ちゃんの家に行って来た🏠

赤ちゃんが可愛過ぎてやばい💓💓
しかも名前呼んでもらえた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

しばらく赤ちゃんと遊んでて、
ママんと赤ちゃんが散歩に行ってる間に
妹ちゃんがネイルしてくれた♡︎



久しぶりのジェルネイル💅


シルバーで可愛くしてもらったよ❣️

妹ちゃん、ありがとう😊


それから優男さん帰って来てからわ、

明日ママんとケーキ作りするから、

材料を買いにあっちここっちたまっちwww


結局無くて渋々違うやつ買ったorz


でも、ケーキ作りにわ変わらぬ‼️


その後わ愛犬ちゃんと散歩♪♪

明日わ愛犬ちゃんも遊びに来る⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


優男さん、

買い物色々付き合ってくれたり、

散歩も付き合ってくれて

本当にありがとうね😭💕


しかもしんどくて、

寝る時間も残り少ないのに

晩ごはんまで今作ってくれてる(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


いつもありがとう🥲❤️


まあも優男さんが寝てから、

明日のお弁当と朝ごはんの用意しよ🥣


優男さん、

ずぅーっと大好きだよ💖💖