こんにちわんっ!

昨日わじゃがいもが安くて、
消費したかったから
じゃがいも料理を作りました🍳

ポテトグラタン🫕



チーズポテト🧀




両方とも初めて作ったけど、

まだ上手く?出来て良かった😊


優男さんがグラタン美味しい美味しいって

パクパク食べてくれてた(*´꒳`*)


いつも嬉しく思います♪♪

もっと頑張るからね☺️


今日わ久しぶりにママんが遊びに来る❣️

一緒にお菓子作りでもしようかな?


話変わって、

明日わ楽しみにしてた釣り🎣


かなり遠いからプチ旅行気分ですな💓

優男さんとのドライブも楽しい😍!


太刀魚いっぱい釣れると良いな**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎


あ、そういえば!!

昨日やっと久々にちゃいちゃいできた💖


幸せ過ぎた♡︎


優男さん、いつもありがとう🥰❤️

ずーっと大好きだよ💕💕