今日わ優男さんがお仕事行ってる間に、
1人でチャリでモール行ってきた🚲

暑さで死にかけたw

着いてからわ、
ぶらちょろしまくって、
seria行ってお菓子作りの容器購入🫙

その後わ千鳥屋に行って、
敬老の日のギフトセット買った🎁

買い終わってからわ実家帰って、
おじいちゃんとおばあちゃんに
プレゼントしたよぉ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

2人とも喜んでくれて
良かったあ😍❤️

愛犬ちゃんと遊んでから、
家帰って来てちょこっと掃除して
お風呂入ってた🛁

上がって髪の毛乾かしてる時に
優男さんから電話🤙

電話しながら夜ご飯の準備してたら、
すぐ帰って来てくれた♡︎

優男さん帰って来てから、
イオン行って100均行って色々買った!

それからポップコーンも
2つ買ってもらった🍿

イオン出てからわ、
ニトリ行ってオーブンの土台
買ってもらった(*´꒳`*)

これで明日からお菓子作り出来る🍪💕
めちゃくちゃ楽しみーっ♪♪

帰って来てからわ、
赤から鍋食べたよぉ**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

美味しかったあ😋

ご飯食べてからわ、
ポップコーン食べながらDVD見てた📀

ガキ使おもろ過ぎwww

見てる間に優男さん疲れて寝ちゃったから、
まあも眠剤効くまでに
優男さんの明日のおにぎり作っとこ🍙

あ!

この間ピノ買ったら、
星が入ってたからその写真でbye☆!



優男さん、

いつもありがとうね😊


ずっとずっと大好きだよ💖💖