✅ 6月改定版:営業方針について-アップコンディション | 本町・淀屋橋・北浜の小顔矯正・マッサージ・体質改善のアップコンディション
新型コロナウイルスに関する情報について

本町・淀屋橋・北浜の小顔矯正・マッサージ・体質改善のアップコンディション

海外のスポーツ現場で活躍するプロスポーツトレーナー監修。本町、淀屋橋、北浜で本格的なストレッチを取り入れたマッサージ、小顔矯正、骨盤矯正、パーソナルトレーニングなどを提供する技術力の高い施術家集団です!

✅ 重要:今後の営業方針について-アップコンディション

 

 

いつもアップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

現在、緊急事態宣言が解除されておりますので、通常の営業スタイルに戻しておりますが、
 
新型コロナウイルス感染拡大予防対策を徹底し、ご新規様にはガイドラインへの同意後のご来店をお願いしております。
 
何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
ご新規受付ガイドラインはこちら(ご新規様、しばらくご来店されていない方は必ずご確認ください。)
 
 
🔴 店内での対応は以下となっております。
 
 
 
 
-----以下は、緊急事態宣言中の内容です。(現在は該当しない事項もございます。)
 

 

お客様の中には急を要する体のケアが必要な方も多くおられます。

 

また、周囲の事業所で働く方々の中にはテレワークに切り替えできず、

 

少人数でハードワークでこの期間も頑張っておられる方もおります。

 

 

頭痛、肩こり、腰痛はじめケアをして行かないと

 

働けないと言うお申し出もございました。

 

 

私たちとしては「医療崩壊を未然に防ぐ」という

 

社会的貢献の意識も持って日々施術に当たらせて頂いております。

 

 

そのような観点から、お客様の声も真摯に受け止めて、

 

できる限り施術のご提供は継続していく所存でございます。

 

 

そのような中、以前よりアップは完全予約制を取っているため、

 

お客様同士の接触も極力避けてご案内をさせていただいております。

 

*施術後も他のお客様とは接触しないよう一定の距離を確保する対策済みです。

 

 

又、当面は新規のお客様の受け入れは誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。

(~2020年6月6日(土)まで)

 

2020年6月8日(月)より、政府要請解除に従い、

ご新規様受付開始しました。

 

ご新規受付ガイドラインチェック

 

 

 

 

感染経路不明を防止する為にも、ガイドラインチェックを必須としております。

 

そして、スタッフ、サロン環境も

 

これまで以上に除菌、感染予防に力を入れております。

 

 

 

● UPのコロナ対策について

 

 

■□■□■

 

 

 

✅ 以下、お客様へご来店に関するご確認事項となります。

 

・ご来店時アルコール消毒を必ずお願いします。(入り口に設置)

 

・ご体調が優れない場合(原因不明の咳や味覚、嗅覚障害)はご来店をお控えください。

 

・発熱されている場合はご来店をお控えください。

 

・ご家庭や職場などでウイルス感染者が出た場合はご来店をお控えください。

 

 

 

✅ ご来店が難しくて、回数券の有効期限が終了する方へ

 

オンラインで更新お手続きが可能になりましたので、是非ご利用ください。

 

有効期限に関しては、

 

特別に次回ご来店日からスタートさせて頂きますのでご安心ください。

 

ご利用できていない分も新しい回数券の有効期限に更新されます。

 

ご状況が落ち着いてから、期限を気にすることなくご来店いただけます。

 

 

 

メールでお問い合わせはこちら

 

LINEでお問い合わせはこちら

 

 

■□■□■

 

 

ご愛顧していただいている皆様には色々とご不便をおかけしますが、

 

事態収束のため、そして何よりも皆様や皆様の大切な方々の安全を確保するため、

 

徹底した除菌・予防の下での営業になりますことご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

1日でも早く終息することを切に願っております。

 


UP+CONDITION スタッフ一同