UP BEAT!精神と時のblog

upper dance music partyのパイオニアUP BEAT!の
10th記念と題しまして、日々のUPPERな情報からUPPERな懺悔など、日々を赤裸々に語り、暴露していくblogです!

もちろん10周年情報も満載でお送りいたします!


テーマ:
御無沙汰しております。
UP BEAT!のオイカワです。

今年の夏は特に…暑いですね~
この文句、書かざるを得ない!

ハワイや沖縄の方が涼しいって・・・どういうこと?w

チラッとですけど茅ケ崎の方に行ったら、都内よりは涼しかった!
太陽はギラギラでしたが、風があって気持ちよかったです。
たまには避暑という形で都内を抜け出すのもいいものです。

でも、なかなか抜け出せないって方・・・いると思います。
そんな時は、気温が下がった夕方~夜がお薦めですw

ってなわけで、UP BEAT!がオフィシャルで再始動です!


【INTRODUCTION】

“UP BEAT!”は11年目の刺激的なミュージックジャーニーへ。

ナカムラヒロシと栗原 暁をフィーチュアした前回から、club asiaで開催され大盛況となった10周年イベントを経て、ふたたびAIRへ戻ってくる“UP BEAT!”。今回のメインアクトを務めるのは、FUJI ROCKを初めとする国内外のフェスで数多くのオーディエンスを感動させ、またアニメやゲーム、ファッションといった多彩なカルチャー分野で注目のクリエイティブワークを見せてきたアーティストDE DE MOUSEだ。もちろん、11年目のパーティヒストリーを刻み始めるYAMARIKI、及川 淳といったレジデントDJ陣のプレイも冴えわたることだろう。さらにもう1組予定されているというゲストの正式決定を、楽しみに待ちたい。

$UP BEAT!精神と時のblog

08.23.2013 FRI.

UP BEAT! Soundworks presents

UP BEAT!

【INFORMATION】

Start 10PM

¥3,000 Admission
¥2,500 w/Flyer
¥2,500 AIR members

Genre HOUSE


【B2F MAIN FLOOR】

DE DE MOUSE
YAMARIKI
及川 淳
MINORIN
CARTOON

and SPECIAL GUEST


【VJ】

KIYOSHI MORII


【B1F LOUNGE FLOOR】

MAMI
SUGAKI
YASUYUKI
MASASHI
チキン
CHIKAKO
nAtsu


6月1日の10周年から約3ヶ月の準備期間を経て再始動です。

今回のGUESTはDE DE MOUSE

<DE DE MOUSE>
遠藤大介によるソロユニット。緻密に重ね合わせたオリエンタルなメロディとドリーミーで聴きやすいサウンドで、幅広い層からの人気を獲得。2007年1月にExt Recordingから1stアルバム「tide of stars」を発表。異例の好セールスを記録し、同年7月には早くもリイシュー盤「tide of stars SPECIAL EDITION」をリリース。2008年にavex traxへメジャー移籍、メジャー第1弾となるアルバム「sunset girls」を発売。その後自主レーベル「not records」を設立。レーベル第1弾となる4thアルバム「sky was dark」を2012年10月に発売した



久々のUP BEAT!のDj達とのリンクもそうですが、初共演のDE DE さん。
個人的ににも楽しい夜になりそうです。

仕事がなかなか忙しくて、夏らいしい事やれてない方・・・

海やプールやキャンプやFes.やBBQや花火や肝試し…だけではありません!
夏のclubで夜遊び・・・開放的な夏にはこれも、意外と楽しいもんですw

また皆さんと呑んで踊ってしゃべって・・・できれば嬉しく思います!!!
23日、是非、遊びに来てくださ~い!

お待ちしています!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

UP BEATさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。