こんにちは。
只今、福岡にて多次元キネシのモニターセッションを対面/遠隔にて行っておりますNirvanaのみゆきです🎵


9月から始めた
多次元キネシオロジー・
アルクトゥルスヒーリング
の100人モニターセッションキラキラ
今のところ毎日のようにセッションさせて頂きまして、順調に経験を積ませて頂いております。

有難うございます(^人^)
      感謝感激ですドキドキ


まだ多次元キネシのセッションを始めたばかりという事もあり、地元福岡では

『多次元キネシって何?』

いや、そもそも

『キネシオロジーって何?』

という段階なので、なかなかセッションを必要としている人と上手く出逢えてないという事もあり、半分以上がZoomの遠隔セッションで行っています。


最近思うのはZoomの遠隔セッションも
忙しい現代人にとって本当に便利なツールだなぁと。
エネルギーに距離や時間は関係ないし、
自分のリラックスする場所で移動時間も気にせずにセッションを受けられるって、
敢えて遠隔を選ぶ方がいらっしゃる事に納得しました。 
(セッションのあとは眠たくなることも多々あるので、そのまま寝られるしぐぅぐぅ)


もちろん対面セッションも私は好きで、
クライアントさんはずっとマッサージベッドに横たわり、起きていても眠っていてもOKグッド!
幾つかお話を伺う必要があるときもありますが
基本的に身体に手を当てたりするのも
こちらが行いますので、他のことを考えていらしても大丈夫なのです。
ひたすら内観する時間に充ててもよしグッド!


Zoom(遠隔)セッションでは、ハンドヒーリングなどは代行してご自身で行って頂くので、
眠ってしまわれると困ります汗
(私の場合ですがね)


多次元キネシではエネルギーの情報を集めたりする作業が多々あり、画面の向こう側のクライアントさんは手持ち無沙汰?のような状態になりますが、

そういう時は
爪を切ったり、
セッションで上がってきた言葉を書かれたり、
家計簿をつけたり、
洗濯物を畳んだり爆笑
メールをチェックしたり

ご自由になさってもらえますニコニコ
それはある意味メリットかな。
ヒーリングを受けながら
同時に雑務がこなせるという点でグッ



対面・遠隔のそれぞれに良し悪しあると思いますし
感じ方もそれぞれなので、
まずはどちらもお試しになって下さいおねがい
(対面はお近くの多次元キネシオロジストにお問い合わせをウインク九州近辺の方は是非Nirvanaへ)


さてさて


頂いたご感想を御紹介しますキラキラ
--------------------
--------------------

(Wさん30代女性)

みゆきさん💕

この間はありがとうございました✨

一言で言うと、とっても勉強になりました❣️❣️
おさむさんに遠隔でしてただいた時は、訳わからずだったので、なされるがままでしたが、
今回は(全部は把握出来なくても)テキスト見つつ、みゆきさんにセッションしてもらったので、自分の復習にもなりました。
ありがとうございます💕

漠然とした不安…と言われた時に、確かにあるなーと思いましたが、一番持ってても意味ないものでは…と苦笑いしてしまいました。
でもある。いつも持ってました😅

調整してもらったシリウスは、シリウスとしての認識は薄かったですが、特性としてはがっつり当てはまっていて、まさにこの夏あたりから気になっていた特性ばかりでした。

また、みゆきさんがさり気なく言ってくれたことも、ドキッとすることが多かったです😅
何で今出てきたんだろう…というのは分からないものの…

ちょうどPMSなどもあり、色々モヤモヤしていた時だったので、タイミング的にも嬉しいタイミングでした^_^

ちょうどどんどん自己筋もまた取りにくくなってきた…という時だったのですが、
みゆきさんのセッション後、少しスムーズになり、嬉しかったです💕
気持ちの上下がよく分からないので、自己筋の取りやすさで測ってます  笑

次回は子供がいない時間帯なので、自分でテーマ決めてのぞみたいです💕

また楽しみにしていますー✨


--------------------

(Kさん50代女性)

みゆきちゃん
今日はありがとうございました!
心がとても軽くなりました。
長野でインチャの癒しがおこってハートが開き始めてから、セッションの効果や気持ちの変化も良く感じられるようになっていて、今日たしかにエネルギーが変化したのを感じられました。
インチャへの言葉がけも響いています。
言葉のセレクトもとても良く、情報をしっかりとれてるのがわかりました。
足取り軽く帰ってきましたよ😊
金曜日も楽しみにしています。
よろしくお願いします✨


--------------------


(Kさん30代女性)

みゆきさん、セッションありがとうございました😊
不思議ですが、遠隔でもできるんですね✨
音叉の振動も感じれましたし、オーラソーマの香りもふっと漂った気がしました❣️
インナーチャイルド、まだまだ癒し足りないのですね💦
何となく感じてましたがズバリでした😰
解決したつもりでも、まだ思い出すのは嫌だなぁと思うのは、まだまだ癒されてないということですよね。
自己ヒーリングではなかなか選ばれず、インナーチャイルドに特化した調整でも、どこか浅さを感じていました。
頭で理解ではなく、もっと感じられるようヒーリング続けます✨
久しぶりのみゆきさんの笑顔にも癒されました😊
長時間ありがとうございましたニコニコ


--------------------


(Tくん20代男性)

みゆきさん、今日はありがとうございました😊
今回は調整よりもカウンセリングに長い時間を取っていただいて、おかげで自分の感覚、感情についてよく考えるきっかけになったと思いました。
傷つきやすい(不穏な空気になるのが嫌)、人に興味がない→人に合わせる→感情の抑圧→自分の感情がわからない…のような感じで今の自分のやりたいことが分からない現状も全部今回お話ししたことで繋がってそうだなぁと感じました。
みゆきさんのおっしゃっていたようにその一つ一つを内観で明確にしていけば今の状況も改善されるかなと思うので、内観を意識していきたいと思います。

2回にわたって2時間以上セッションしていただきありがとうございました!😊
3回目も隙を見てできそうなタイミングがあればお願いします!

--------------------


(Mさん40代女性)

🍀1回目🍀

セッション途中から頭痛がしてきたので、エネルギー動いたからかなと。既にデトックスなのかもと感じていました。

普段からよくある首の後ろと頭の間、ぼんのくぼ?辺りの凝りがよくあるのでエネルギー的に何か関係あるのかもですねー

頭痛が治った後、なんとなく前より頭がスッキリした感覚あります‼✨
いつも霧の中にいる様な、酔っている様な、早朝起きたてで頭が回らない感じ、があったので少し霧が晴れてきた感じで有り難いです~‼✨😆

セッション以降、今まであった四六時中の胸の痛みが常に、ではなくなりだいぶ減っています‼✨

どんどん軽くなってるぅ✨と喜んでいると、また思い出した様に苦しぃ~💔となるので気分はもぐら叩きですが(笑)また新たな、あるいはより深いものが出てきているのかな?と。


🍀2回目🍀

ひとまず直後の感想は泣いて少しすっきり(笑)不要な思い込みを早く手放して楽チンに生きたい思いが募りました😁

セッション直後はしばらく詰まっていた管に溜まっていた不要な感情がまだ出てくるか💦という感じでしばらくしんどかったですが、今は少し落ち着き落ち込み過ぎずに久々「普通」モードでいられる日が増えつつあります♪
ではまたよろしくお願いいたします‼


--------------------
--------------------

セッションでは潜在意識から色んな言葉がpick upされます。
顕在意識下でそれがピンとくるかこないかというところで、皆さん引っかかられる時もありますが、潜在意識の声を受け取ってゆっくり咀嚼してみて下さいね。
段々と、味や、噛み応えが変わってきて、そういう意味だったんだ~!!と自分への理解に変わってきます。



潜在意識の声を聞かずとも
顕在意識下で、または直感
自分の本当の望みや本質が分かるようになればそれに越したことはないんでしょうけどねニコニコ
私にはまだ先のようです。





多次元キネシ・
アルクトゥルスヒーリング
モニターセッション
どうぞこの機会にお試し下さい。
第二期モニター
対面(福岡)セッション15000円右矢印7000円
Zoom(遠隔)セッション10000円右矢印4000円6000円
お蔭様で第一期モニターは終了しました。
時間2-3h
モニター価格は3回まで
※モニターの方にはSNS掲載可能なご感想をお願いしています。

お問い合わせは↓↓↓