普段着欲しい | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は暑いですね~

買い物に行くのに、いつもの服を着て行ったら、暑すぎて(汗)状況判断できない私・・・

 

昨日のバス旅行に、いちご狩りも付いていたので、いっぱい食べて来ました。

普通に美味しいけど、練乳つけると、かなり美味しいです。

 

 

今回の遠出で、気が付いたんですが・・・

慣れてる人達は、あまり厚着をしていませんね。

ふだんから、出かけ慣れているんだな~

 

通勤着ばかり持っていたので、普段着や遠出に服が足りないので、今年も必要な物はちゃんと買おうって思いました。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です