【PSO2】ブログネタを増やしちゃうぞ集会(簡易版) | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

とってもよく寝ちゃったから、目覚めはいいけれど速報的なブログにしますねニコニコ

自分の誕生会に、プラカードを持たせてしまってるよ爆笑

めっちゃツボにハマりました拍手

jabさんのおかげで、緊張解れましたよ照れ

ボケてたつもりが、意外に早く参加者さん達が集まってくれて、ビックリしましたニコニコ

んで、開会式キョロキョロ

ここからはフリーSS(盗撮タイム)始まりましたカメラ

まくまさんが、FFのララッ子に雰囲気似てる感じがしました照れ

ララッ子まくまさん・ウパちゃんの成長した姿だよキラキラ

四季さんとはブログでお話してたけれど初対面ニコニコ

あかねさんとも久しぶりなの~照れ

ちぃ衛門さん来てくれてビックリしちゃったニコニコ

参加するの全然知らなかったから、わたしにとってのサプライズプレゼントになりましたルンルン

一番乗りのテルーさん、最初のネタがボケる前に恥ずかしくなりました照れ

テルーさん同じ鯖なのに共通だとよく合うというイメージが、わたしにあるのですキラキラ

限りなく邪魔かったアナザーさんのカジキキョロキョロタラー

ロボット軍団めっちゃ大きいですよキョロキョロ

わたしのってか、みなさんのぷその先生

トンテキさんニコニコ

今回盛装だったのキラキラ

パトナーのなひさん

お2人に会うのも久し振りで、めっちゃ嬉しかったです照れルンルン

ワイルド団が着ぐるみで応援してくれてたよニコニコ

わお~びっくり

めっちゃヤバいみなさん凄いわ~!!

みんな自分の個性残しつつも、ウパキュアちゃんになりきってるよ照れラブラブ

リノンさん今回はまともで良かったです爆笑

みんなめっちゃ輝いてるわ~キラキラ

ウパキュアちゃんいっぱい~めっちゃ凄いですお願いラブラブ

www着ぐるみ軍団キョロキョロほんとに

愉快なワイルド団w

だよね~拍手

楽しそうでした爆笑

集会凄いね~

集合SS沢山撮れましたよ~カメラ

愉快なワイルド団w

団長カーヌさんキラキラ

やっと顔見せてくれたわ爆笑

去年はめっちゃお世話になりましたニコニコルンルン

みひろんさん・まくまさんと一緒にダンスだよルンルン

流石です

めっちゃ感激なの~照れ

ミラクルフォームウパキュアちゃんキラキラ

リノンさんがとうとうやらかしたSSてへぺろ

めっちゃ気になるおカメさん・・・キョロキョロタラー

jabさん相変わらずダンディー

めっちゃお金持ちそうだよね~お願い

コンビニオーナーのイデさんも参加しての

お誕生会バースデーケーキ拍手

イデさんも誕生日近かったの!?

って事で、jabさんとイデさんのお誕生日をみんなでお祝いしました拍手

最後にみんなで集合SS

まくまさん・リプルさんと

最後まで、みんなでワイワイしたよニコニコ

みんなにお別れして、まくまさんとその後エオルゼアへと旅だつのでしたDASH!

その事は次回でねウインク

 

みなさん本当にありがとうございましたルンルン

リンクとか色々時間かかるため、編集版は後になるけれど

楽しい思い出をありがとうございました爆笑

 

今度は時々みんなで固まってSSしないと、画面に収まりきらないねタラー

後は、カジキは禁止てへぺろ

そんじゃ~まったね~バイバイ