アクアリウムフェア!! | うぱおのブログ

うぱおのブログ

ウーパールーパ専門通販店 うぱるぱ屋の店長、うぱおのブログです。入荷情報やお店のウーパーちゃんたちの紹介や飼育機材の紹介などを綴ります。

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~!! 19日の磯遊びイベントは、たくさんの方のご参加ありがとうございました~クラッカー 微妙な天気ではありましたが、大した雨も降らずに意外と楽しめたかなはてなマーク 今度は、晴れの日に開催したいですね~てへぺろ

 

さてさて、今日は二子玉川ライズで行われているアクアリウムフェアに行ってまいりましたよ~チョキ

 

平日の昼間なのに大賑わいでウインク 流石は大東京クラッカー

 

こ~んな素敵なディスプレイやラブラブ



こんな感じのアクアテラリウムクラッカー


ボトリウムの体験やら音譜

 

コケリウムの体験などなどグッド!
KIMG6303.jpg
 

金魚すくいはもちろん釣り堀もラブラブ

 

ショップさんのブースも出てるし照れ


金魚屋さん&メダカ屋さん音譜

 

その他、メーカーさんのブースや金魚や熱帯魚の展示などなどラブラブ お魚を飼っている人もそうでない方も楽しめる内容となっておりますよ~クラッカー 明日は錦鯉やベタのプレゼントや素人金魚名人戦などなど爆  笑 イベント盛りだくさんみたいなんで、お近くの方は是非とも行ってみてくださいね~ウインク

 

でもって帰りにちょっと寄り道してニヤリ

 

こんな子たちをゲットしてまいりました~ニヒヒ

 

アメリカの有名ブリーダー‟トレンパー氏”のレオパです爆  笑 タンジェリン系の2匹です照れ

 

明日は祝日なんで10時~20時までご来店お待ちしておりま~すウインク

 

それでは、まったね~パー

 

 

ウーパールーパーの保護活動に興味のある方はこちら をチェックお願いいたします!! 

うぱるぱ屋のホームページはこちら

 

日本ウパルパ協会 もどうぞ !!

 

 

↓日本ブログ村ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村