岩だ~!! | うぱおのブログ

うぱおのブログ

ウーパールーパ専門通販店 うぱるぱ屋の店長、うぱおのブログです。入荷情報やお店のウーパーちゃんたちの紹介や飼育機材の紹介などを綴ります。

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~!! 土曜日はフレスポ稲毛でのイベント‟草野あかり祭” 参加してきましたよ~チョキ

 

マスコットゆるキャラの夜灯(よとぼし)姉さん合格

 

今回はウーパーすくいとイモリすくい、スーパーボールすくいの3本立てでした~てへぺろ

 

準備完了!! 土曜日は天気も良かったし、風もなくってイベント日和でよかったですチョキ 昼間はちょっと暑かったけどね~あせる 

 

そして夜はメインイベントの夜灯が点灯して綺麗だったみたいですけどラブラブ 忙しくて、写真も撮れず、バタバタしておりました~チーン 来年はゆっくりと見れるといいな~ウインク

 

さてさて、あとは新商品のご紹介合格 ニッソーさんのバイオロックフィルターにSサイズが登場で~すクラッカー

 

リアルな岩の隙間から水が流れ出ますよ~爆  笑

裏はこんな感じでマットが剥き出しですガーン 


サイズはW120D110H130mmで、水深7cm以上で使えますニヤリ 簡単なテラリウムにどうですか~!! カメさんの陸地兼フィルターにも良さそうですね~爆  笑

という事で、カメさんもご紹介てへぺろ ミスジドロガメの赤ちゃんが入荷で~すグッド! かわいいですよ~ラブ

 

さ~て、明日はお休みだけどまたしても微妙なお天気笑い泣き でも負けずにハゼでも釣ってまいりま~すグッド!

 

それでは、まったね~パー

 

ウーパールーパーの保護活動に興味のある方はこちら をチェックお願いいたします!! 
 

うぱるぱ屋のホームページはこちら

 

日本ウパルパ協会 もどうぞ !!

 

 

↓日本ブログ村ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村