コイ!? | うぱおのブログ

うぱおのブログ

ウーパールーパ専門通販店 うぱるぱ屋の店長、うぱおのブログです。入荷情報やお店のウーパーちゃんたちの紹介や飼育機材の紹介などを綴ります。

こんばんは!!うぱおです!!


いや~音譜 今日は良いお天気でしたね~ラブラブ お休みはいつもこうであって欲しいですね~にひひ 


さてさて、そんな春真っ盛りのお天気に合わせて、素敵なお魚仕入れてまいりましたよ~クラッカー 錦鯉は飼えなくても、これならどうですか~べーっだ!


大人気のコイベタちゃんですよ~クラッカー しかも今回仕入れてきたのはメスなんで、一緒に入れてま~すチョキ

ベタってオス同士が喧嘩するんで、どうしても単独飼育になっちゃいますけどべーっだ! メス同士なら一緒に飼えるっていうんで入れてみましたよ~にひひ 小さな錦鯉みたいでかわいいですね~合格 でも、思ってたより喧嘩しますけどあせる ちょっと広めにしてあげた方が良さそうですね~べーっだ!


こちらは、緋移り!?

黄写りかなグッド!


他にもいっぱいいますからね~合格


こんな感じのかわいいベタちゃんを、お皿で飼育ラブラブ な~んてのも、楽しいですよ~音譜



でももちろん、お庭がある方には、お外で楽しんでもらいましょうね~グッド! スイレンもつぼみが付き始めてますので、チャンスですよ~クラッカー

ハスも葉っぱが出始めましたよ~グッド! 今年もいっぱい咲いてくれるかな~ニコニコ

一昨日のお休みに、いつもの場所でマブナちゃん釣ってまいりましたべーっだ! 池に放すのに小鮒が欲しかったんだけど、なぜかみんなでかいしあせる 小鮒仕掛けしか持っていかなかったんで、大変でしたガーン まあ、 たなござおで30cmオーバーは楽しかったですよ~にひひ もっとでかいのもバラシまくりでしたけどね~しょぼん 次はちゃんと仕掛けをもっていって、40cmクラスを目指して頑張りますチョキ 

明日はお昼からの営業ですので、たくさんの方の御来店をお待ちしてま~すクラッカー


それでは、まったね~パー



ウーパールーパーの保護活動に興味のある方はこちら をチェックお願いいたします!! 

うぱるぱ屋のホームページはこちら


日本ウパルパ協会 もどうぞ !!


↓日本ブログ村ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村