明日はアクアリウムバスで~す!! | うぱおのブログ

うぱおのブログ

ウーパールーパ専門通販店 うぱるぱ屋の店長、うぱおのブログです。入荷情報やお店のウーパーちゃんたちの紹介や飼育機材の紹介などを綴ります。

こんにちは!!うぱおです!!


いや~!! まずは第一弾“イオン東神奈川店”の、イベントが終わりましたよ~クラッカー 今日は後片付け&明日の準備で大忙しあせる 


自慢大会の方はこんな感じで張らせていただきましたべーっだ! 今回は35作品ですよ~チョキ ちょっと場所が目立たなくて、いつもより投票少なめだったんで汗 次回5月22日の相模川ふれあい科学館で、いっぱい投票していただきますよ~音譜


そして、明日はGW第2弾の大イベント、アクアリウムバス ですよ~叫び


今回はうぱおの講演もありますので、遊びに来て下さいね~グッド!


講演は “うぱお流間違いだらけのウーパールーパー飼育入門!!” と題しまして、うぱお流のウーパールーパーの飼育方法をお話しますよ~べーっだ! まあ、間違っている事も多いと思いますけど、常時100匹以上のうぱちゃんを管理している経験に基づいての自己流ですのでチョキ ネット情報よりはマシなんじゃないですかねにひひ いろんな飼い方しているたくさんのお客さんの飼育方法も、参考にさせていただいておりますしねべーっだ!


でもって、講演聴けないよ~しょぼん って方には、先日撮影したこちらのDVDも発売となります!! アクアリウムバスでも販売いたしますので、よろしくお願いいたしま~すグッド!


今回のアクアリウムバスは、ウーパールーパーやグッズの販売はもちろんグッド! 前回好評だった、レイアウト石や流木なんかも販売しますので、是非とも良い形のを探しに来て下さいね~べーっだ!


ウーパーはどの子を連れて行こうかな~にひひ これからせっせと準備開始で~す音譜


ちなみに、昨日は仮面ライダーショーとか~チョキ

横浜開港祭のPRに、親善大使の美女たちが~ラブラブ!


ちょっと風が強かったけど、良いお天気でたくさんの方に楽しんでもらえましたよ~クラッカー

明日もたくさんの方の御来場をお待ちしてますよ~クラッカー


それでは、まったね~パー



ウーパールーパーの保護活動に興味のある方はこちら をチェックお願いいたします!! 

うぱるぱ屋のホームページはこちら


日本ウパルパ協会 もどうぞ !!


↓日本ブログ村ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村