世界最小!! | うぱおのブログ

うぱおのブログ

ウーパールーパ専門通販店 うぱるぱ屋の店長、うぱおのブログです。入荷情報やお店のウーパーちゃんたちの紹介や飼育機材の紹介などを綴ります。

こんばんは!!うぱおです!!


いや~ニコニコ 昨日は良いお天気でしたね~クラッカー お休みは海を満喫してまいりましたよ~合格


でもって、世界最小のあれが入荷ですよ~合格


なんだかわかりますか~はてなマーク 実はこれにひひ イカなんですよ~クラッカー


世界最小のイカ、ヒメイカで~す音譜 体長は最大で2cmくらいかなニコニコ 海水魚飼っている方なら、外掛け式の産卵箱(サテライト)なんか使えば結構簡単に飼えちゃうんですよ~クラッカー


餌は小さなエビが良いので、淡水のミナミヌマエビなんかが良いですねべーっだ! 餌を入れるとみんなで飛びかかる姿は、小さくてもちゃ~んとイカの動きなんですよ~合格 今の季節限定の入荷ですので、是非とも楽しんでみて下さいね~音譜


でもって、今晩はあれの放送ですよ~クラッカー


深夜0:15からテレビ朝日で“聞きにくい事を聞くべーっだ! いや~あせる 放送されるかドキドキです叫び


皆さんも是非とも放送されるように祈ってて下さいね~クラッカー 



それでは、まったね~パー


ウーパールーパーの保護活動に興味のある方はこちら をチェックお願いいたします!! 

うぱるぱ屋のホームページはこちら


日本ウパルパ協会 もどうぞ !!


↓日本ブログ村ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村