bayFMで、生中継でした~!! | うぱおのブログ

うぱおのブログ

ウーパールーパ専門通販店 うぱるぱ屋の店長、うぱおのブログです。入荷情報やお店のウーパーちゃんたちの紹介や飼育機材の紹介などを綴ります。

こんばんは!!うぱおです!!


いや~!! 今日はまたまた取材でしたよ~クラッカー 今回は千葉ではおなじみのbayFMチョキ 夕方5時半から5分か10分くらいでしたが、お店からの生中継でしたよ~合格


今回のレポーターは、島村幸男さん音譜 いつも声は聞いておりますが、素敵なおじさまでしたよ~クラッカー 

またまたサインも頂いてチョキ コレクションが増えましたよ~クラッカー


お店でいつもbayFM聴いてるんで、それに登場させていただけるのはうれしいものですね~べーっだ! ウーパールーパー専門店ビックリマーク ま~、なかなか無いですからね~にひひ 専門店の名に恥じないように、ウーパーの事なら、なんでもOKクラッカー 充実のアフターフォローさせていただきますので、よろしくお願いしま~すグッド!


それでは、まったね~パー


ウーパールーパーの保護活動に興味のある方はこちら をチェックお願いいたします!! 

うぱるぱ屋のホームページはこちら


日本ウパルパ協会 もどうぞ !!


↓日本ブログ村ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村