営業終了~!! | うぱおのブログ

うぱおのブログ

ウーパールーパ専門通販店 うぱるぱ屋の店長、うぱおのブログです。入荷情報やお店のウーパーちゃんたちの紹介や飼育機材の紹介などを綴ります。

こんばんは!!うぱおです!!


今日もたくさんのお客様の御来店ありがとうございましたクラッカー これで今年は最終営業ですからね~べーっだ! 明日来ても、うぱおは釣り納めに行っておりますのでにひひ 明日は子供と一緒にワカサギ釣りに行ってまいりま~す音譜 今年最後に良い思いできるかなあチョキ


という訳で今年もいろいろとありましたが、なんとか無事2周年を迎えられそうですクラッカー 


2周年!? そうなんですよね~得意げ 1月4日にオープンしたんで、あと1週間で2周年なんですよ~クラッカー


たくさんのお客さまに支えられながら、これからもがんばっていきますよ~グッド! 来年もよろしくお願いいたしま~す!! 


という事で、年明けは2周年記念としまして、とりあえずご来店の方には、かわいいカイロと割引券をプレゼントさせていただきま~すラブラブ カイロは先着30名様くらいかな!? 無くなり次第ですけど、割引券はいっぱい用意しておきますよ~にひひ


こんなカイロをプレゼントで~す音譜


そして新年も、こんなうぱちゃんやラブラブ!


こんなうぱちゃんなどなどラブラブ たくさんのうぱちゃんがお待ちしておりますので、どしどし遊びに来て下さいね~パー


うさ子も、お待ちしておりま~すにひひ

 

年明けは福袋も準備しておきますので、お早目の御来店をお待ちしておりま~すグッド! 福袋は無くなり次第終了で~すべーっだ!


明日は釣りでブログ更新できない気がするので、今年はこれでおしまいで~す!! 皆さん素敵な年越しをお過ごしくださいね~べーっだ! そして来年も、素敵なウーパーライフを楽しみましょうね~クラッカー


それでは、まったね~パー



ウーパールーパーの保護活動に興味のある方はこちら をチェックお願いいたします!! 

うぱるぱ屋のホームページはこちら


日本ウパルパ協会 もどうぞ !!


↓日本ブログ村ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村