年末年始の営業&お車でお越しの時の御注意!! | うぱおのブログ

うぱおのブログ

ウーパールーパ専門通販店 うぱるぱ屋の店長、うぱおのブログです。入荷情報やお店のウーパーちゃんたちの紹介や飼育機材の紹介などを綴ります。

こんばんは!!うぱおです!!


今日は、お店の前で、警察が取り締まりをやってるんで、ちょっと邪魔なんですけどあせる お店に来る時に、花園公園脇の道路を通る方は、ご注意ください!! 夕方16-18時は時間帯進入禁止になっておりますあせる 最近しょっちゅう取り締まっておりますので叫び ちなみにお店の前の道は一方通行、駐車禁止なんで、その辺りもご注意くださいね~!!


さてさて、気付いたらもう12月も半分過ぎましたね~あせる 年末で大忙しと思いますので、お休みまでのもう一踏ん張り、頑張りましょうね~べーっだ! でも

って、好評のカレンダーですが、もう少し残っておりま~すグッド! ユキンタさんの卓上カレンダーと合わせて、買い忘れている方はお早めにね~パー 在庫なくなるまでですが、3000円以上のお買い上げで、カレンダーを1部サービスさせていただきま~す!!


こんな感じでラブラブ!

かわいいお写真盛りだくさんですよ~べーっだ!


でもって、年末年始の営業ですが、今年のお休みは31日、1日の2日間にさせていただきま~すグッド! 3日4日は短縮営業ですけどね~べーっだ!


基本的に12月27日までは通常営業ですグッド!


22日(火)定休日

23日(水祝):10-20時

24日(木):17-22時

25日(金):13-22時

26日(土):10-20時 

27日(日):10-20時


28日:13-20時

29日:13-20時(火曜日も営業で~す)

30日:13-20時


31日、1月1日正月休みクラッカー


2日:13-18時

3日:13-18時

4日(月):13-20時

5日(火):定休日


6日(水)以降は通常営業となりますニコニコ 


2日の初売りに合わせて、雑貨の福袋を用意しておきますからね~クラッカー お正月、お時間あったら、お立ち寄りくださいね~グッド! 今年は結構評判良かったんですよ~べーっだ! 今回ははいくつ用意しようかな~音譜 


たくさんの方の御来店お待ちしておりますからね~パー テレビに飽きたら覗きに来て下さいね~ニコニコ


今年も残りわずかとなってきましたけど、たくさんの方の御来店をお待ちしておりますからね~グッド!


それでは、まったね~パー



ウーパールーパーの保護活動に興味のある方はこちら をチェックお願いいたします!! 

うぱるぱ屋のホームページはこちら


日本ウパルパ協会 もどうぞ !!


↓日本ブログ村ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村