痛いよ~(T_T) | うぱおのブログ

うぱおのブログ

ウーパールーパ専門通販店 うぱるぱ屋の店長、うぱおのブログです。入荷情報やお店のウーパーちゃんたちの紹介や飼育機材の紹介などを綴ります。

こんにちは!!うぱおです!!


いや~あせる やってしまいました~ガーン 火曜日に海やら山やら遊びに行って来たんですけど、磯で滑って肋骨折っちゃいました~ショック! 病院行ったら、肺に傷があるからってそのまま一晩入院であせる 昨日、今日と家でおとなしくしておりますガーン


ということで、大変申し訳ございませんが、昨日と今日はお店の方はお休みとさせていただいてますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます<m(__)m>!!


いや~、人生初の骨折&入院でテンション下がりまくっているうぱおでしたしょぼん


でもって、そんな代償払って何してきたかというとにひひ




こんなの拾ってきましたにひひ なんだか古そうなコカコーラの瓶ですグッド! 登録商標とか書いてあるんですね~得意げ お魚の隠れ家にでもなるかな~音譜


たんぼにはカエルの卵がたくさんありましたんで、干からびそうな所からちょっと連れて帰ってまいりまして、お店の前のビオトープの苔取部隊として頑張ってもらうつもりですにひひ

それではみなさん怪我には気を付けましょうね~べーっだ!


それでは、まったね~パー


ウーパールーパーの保護活動に興味のある方はこちら をチェックお願いいたします!! 

うぱるぱ屋のホームページはこちら


日本ウパルパ協会 もどうぞ !!


↓日本ブログ村ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村