うちの子が~!! | うぱおのブログ

うぱおのブログ

ウーパールーパ専門通販店 うぱるぱ屋の店長、うぱおのブログです。入荷情報やお店のウーパーちゃんたちの紹介や飼育機材の紹介などを綴ります。

こんばんは!!うぱおです!!


今日は良いお天気だったんで、自転車でチャリチャリお店にまいりましたよ~合格 いや~朝から良い運動で気持ちいいですね~クラッカー 毎日こんな天気だったら、毎日自転車通勤で健康的になれそうなのにな~にひひ 


でもって、今日はうぱお一押しのあの子が、巣立って行きましたよ~クラッカー かわいがってくださいね~べーっだ! 


結構みんなのアイドルだったオレンジキャットくんがべーっだ! 次のアイドルは何にしようかな~にひひ


昨日は、商品も少々入荷でしたよ~クラッカー でもって、これまた入れよう入れようと思っていた、セパレートタイプのヒーターセットべーっだ! 


サーモとヒーターが別々だと、交換する時にはヒーターだけで済むんで便利なんですよねべーっだ! ただ水槽にはセンサーとヒーター本体と別々に設置しなきゃいけないから、意外と邪魔だったりあせる 小型水槽だとコード2本もあるとちょっと邪魔なんですけど汗 大きめの水槽だとヒーターとセンサーを放して設置出来るんで、水温管理がより正確にできるんですよねグッド! といっても、ちゃんと水が動いている水槽なら、そんなにすごい誤差は出無いと思いますので、すっきりと設置出来るかはてなマーク交換しやすいかはてなマークで選んでくれれば良いかな音譜 ということで、60cmや90cmスリム水槽用に、150Wは常備しておきま~すべーっだ! 


あとは、重要なお知らせで~すクラッカー


23日の月曜日にホームページの切り替え作業がありますクラッカー その為、一時的に通販サイトに不具合が生じる可能性がありますので、ご注意くださいますようお願いいたします!!


作業は数時間から最大で72時間ほど汗かかるって言ってましたけど、まあ恐らく定休日の火曜日中には新しいサイトに切り替わっていると思いますグッド! 新しいホームページに合わせて新商品もいろいろと登録しましたので、お楽しみにべーっだ! ピンクベースのかわいいホームページですので、皆さん是非ともチェックして下さいね~べーっだ! たくさんのご注文をお待ちしてま~すにひひ


それでは、明日は東京マラソンみたいですし、都内は交通規制がすごいのかなはてなマーク そんな時は電車を使ってJR総武線新検見川駅を目指して下さいね~にひひ 駅から歩いて3分ほどで、魅惑のウーパーワールドにたどり着けますよ~クラッカー

たくさんの方の御来店をお待ちしてま~す音譜


それでは、まったね~パー


ウーパールーパーの保護活動に興味のある方はこちら をチェックお願いいたします!! 

うぱるぱ屋のホームページはこちら


日本ウパルパ協会 もどうぞ !!


↓日本ブログ村ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村