金貨クエ | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

青空がどんどんPTに参加できるようにちょっとあれこれ装備をいじってみたいのですが、ちょっと旦那様に借金してまして・・・^^;

まあそれを返済しないと動きようがないね><ということで、昨日は久々にうぱ稼働で半日カリスティアに篭っていましたw




・・・・・・・・・・・・・・・が、20Mちょっとしか稼げず><



代わりに金貨が100個超・・・・・;;




まあうぱには必要のないものばかりなので、青空にコインを全部渡してとりあえずセシリアコスまでもらってみました^^



(^▽^)つー○○○ー


イチゴ紐パンコンビ・・・・・ってハイドしてるSSしか撮ってないしww


(^▽^)つー○○○ー


後ろからだとこんな感じで・・・(〃▽〃)

あ!ちなみにオリジナル?のセシリア嬢はイチゴ紐パンは履いていないのでご了承くださいねw


参考までに最後のガリ勉眼鏡は金貨250個必要だそうです

全部で450個必要ってことですねorz