4月からひよこ組には6人のお友だちが入園しました飛び出すハート

初めての場所に泣いている子ども達ですが

徐々に慣れてきてくれています音符音符

 

熊しっぽ室内遊び熊あたま

保育園にも慣れてきてお友だちと一緒に玩具で遊んでみたり、

笑顔を見せてくれるようになりましたニコニコニコニコ

 

いろんな玩具に興味津々ですね飛び出すハート

 

給食を食べ始めるお友だちもいますグラサン

中期食のメニューになっていますおにぎり

美味しいね目

もぐもぐごっくん頑張るよチョキチョキ

 

 

満開の桜と…

 

園庭に咲いている桜を見に行きました

桜と子どもたちのツーショット激写ですキメてるキメてる

桜の感触を味わったり、見て楽しむことができました100点100点

 

4月後半も元気いっぱい楽しく遊ぼうキラキラ