白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる?ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? 参加中

私は


白い服が好きですねニコニコキラキラ

可愛いし、色物と合わせやすいし音符

汚れやすいのと、膨張しちゃうのは残念ですがショック!あせる

そろそ暖かくなってきて
春の訪れを感じますが

…今年からどうやらデビューしてしまったようです



花粉症しょぼんあせる


目がかゆいっ!!


鼻水とまらないっ!!


長音記号1辛いですしょぼん



今日は幼稚園の遠足キラキラ
サ/ン/リ/オ/ピ/ュ/ー/ロ/ラ/ン/ド
にて待機中です得意げ


あと5日で新2年生キラキラ

しっかりしなくっちゃですね!!


3/24(木)にプルクラ撮影会を開催しますニコニコキラキラ

久しぶりのお外ですアップ

是非ぜひきてください音符

撮影会ホームページ
http://pulchrav.web.fc2.com/index.html

撮影会ブログ
http://ameblo.jp/kokuchi/entry-10826344152.html


明日はお勉強会晴れ
明後日は箱根
明々後日は都内巡りツアー
ですヒヨコヒヨコヒヨコ

===================
白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? ・白
・黒