東京タワーライブ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★大輔blog★


「東京タワーライブ」
昨日は東京タワーライブでした。
かれこれ10回くらいこのライブに出させてもらってるけど、昨日が一番反応がよかった!
今まではただネタを消化するだけだったのが、ちゃんとお客さんの空気をよんでできたのが大きかったのかなと。
まっ、芸人としてあたりまえのことができてなかったのでまだまだ甘い。

でも昨日でだいぶ感覚をつかめた!!

ライブ終わりにお客さんから写真を一緒にとおねがいされました♪こうゆうの久々だったからどえりゃあ嬉しかった。
ついでにサインもお願いされたんだけど、ペンを持ってなくてしてあげることができなかった(>_<)
これからは常時携帯しときます(>_<)

話を聞くと川崎からきたこの男性の方、今日が誕生日なんだとか(^.^)

東京タワーは誕生日の方に限って、大展望台(150m)までの料金が無料となり、展望カフェ「カフェ ラ・トゥール」にてケーキをプレゼント♪さらに東京タワーオリジナルのバースデーカード(非売品)もプレゼント!

また東京タワー目の前のホテル「ザ・プリンスパークタワー東京」33階のスカイラウンジ ステラガーデンのチャージ料金(お一人様1000円)がお誕生日の方含め2名様分無料となります。
大切な記念日は東京タワーで過ごすのもおすすめですよ~(^^)v


昨日ライブ見てくれたお客さんほんとありがとうございましたm(__)mこれからも、う~ぱる~ぱをよろしくお願いいたします(^O^)


Android携帯からの投稿