準備中 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     きょうはスタッフに集合かけました

     一度も店内を見てませんでした

     保健所の許可もOKになり営業可とのことです

     しかし準備ができてません

     店主単独では決定できません

     特に厨房内のレイアウトが大変です

     スタッフの意見を聞きながらの準備になります

     やはりいいアイデアは出てきます

     広い店内約75㎡(約22坪)もあります

     厨房

     倉庫

     客席

     前のお店からすると夢のような広さです 

 

     お客様への告知が問題ですね

     ブログだけでは物足りません

     お店の看板等で告知しなければなりません

     早急に対策が必要になります

     自宅の冬対策が急がれます

     あ~誰かさんじゃないけれど忙しい・・・・です