お世話になりました | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     今朝の気温0℃でした

     あたり一面霜で真っ白です

     今日はお店の荷物最終搬出しました

     何か寂しいもんですね

     最初は面白半分でした

     しかしとんでもなく手間がかかる仕事

     途中ヤバイ・・・

     しかしヤメル訳にはいきません

     何とか3年くらい継続

     するとだんだん面白くなってきました

     ところがコロナ禍で客層が変わってきました

     遠方のお客様が来店されなくなりました

     助けられたのは地元のお客様です

 

     コロナ禍も明け自宅からもっと近くに貸し店舗

     賃貸料もお値打ちだったので迷わず決断

     あとは沢山の来店を期待するだけです

     でも最初は苦戦しそうな感じです