只今更新中 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

 

      3316ブログ記事更新中です

      2011年10月からブログスタートしました

      つまらん記事内容ばかりです

      最近認知?気味になり アレッこんな記事以前書いた気がする・・・・

      そう思いつつ平気で更新するようになりました 叫び 

      日々更新を目的としております

      ブログネタ不足に時折襲われます

      すべての記事が新鮮?なんて訳にはいきません  

 

      画像のヨタハチは恐ろしいような状態からのスタートでした

      それが何とか復活できただけでも幸せもんです

      もともと復活記録が最初でした

      完成した後は日々の暮らしぶりに移行しました

     

      ボケ防止の意味も兼ねて更新これからも頑張ります