すねられた | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     きょうはお店を臨時休業

     自宅の雑用ばかり発生してます

     なので思いきって休みました

 

     雑用も一区切りついたので久しぶりに2000GTで・・・・

     ところがバッテリー容量がダウン

     セルが苦しく回るのみ

     一体何時乗ったままなのか・・・・・

     一人農業やお店で忙しくしてました

     乗ってやる暇もありませんでした

     そしてby2Zばかり調子を出すために乗ってました

     これじゃあ スネられるはずです

     何ともバランスが難しいですね

     もともと欲張り人間なんです

     何かを欲しければ 何かと入れ替える

     そうしておけば楽なのに

     減るどころか増える一方です

     残り少ない人生なのに狂っております

     最後の あがきのように欲しいものは次々と・・・・

     どうしようもありません