走ってる・・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

       今朝お店に出勤途中です

       ちょうど前方に走ってるGS30Zが信号待ちしてました

       以前ブログ記事にて紹介した by 2 Zです

       近くの会社に出勤途中かな

       若いオーナーさんなんですがZが好きなんだとか

       雨の日も

       雪の日も通勤車のようです

       特に冬はFR駆動だけに大変だと思うんですが・・・・

       毎日乗るということは素晴らしい

       何処かの誰かにも 見習って欲しい

       台数は増えるけれどそのまんま・・・・

       まったくもったいない

       後姿はまったくの2シーターZそのものです

       オーナーさんの好みかは不明ですが

       リヤゲートのエンブレムは外されてます

       当方ならイタズラで432エンブレムでも・・・・・目  

 

 

                こりゃあいいぞ~  音譜