2 世代で | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

       4歳で保育園年中の孫娘です

       4月からピアノを習い始めました  

       アップライトピアノ・グランドピアノは孫へと引き継がれ一安心しております

       イヤがらず 進んで練習しております

       両手練習の段階になってきました

       なかなか難しいようです

       必死に涙ながらに練習しております

 

 

 

 

       毎週水曜日には30㎞離れた先生宅に通っております

       先生はT音大卒です

       子供に教えるセンスは抜群です

  

       長女は12年間先生のレッスンを受けました

       そして孫娘も習い始めたのです

       なかなか親子で同じ先生に習えるなんてことはないでしょう

       習わせるならこの先生しかないと決めておりました

       しかしまだ未熟な年中さんです

       何時イヤなんて言い出すか分かりません

       タイミングを見計らってました

       心配をよそにすんなりと・・・・

       そして想像以上のスピードで進歩していきます

 

       これからは孫娘と長~い期間通わなければなりません

       いつまで元気で送迎できるか・・・・

       楽しみです