祝!成人 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

今日は加賀市の成人式。


そうなんです。

加賀市は4月の第一日曜日に成人式を行うのです。1月ではありません。


カボチャ村にも沢山の成人を迎えたスタッフが沢山います。

高校時代にアルバイトしてくれていたスタッフが

成人式を迎えたっていうのも多いです。


この写真は、現在いちごいちえスタッフの二人。


「カボチャ村」統括マネジャー山ちゃんのブログ「food life」

(左)藤沢くん(右)大丸谷くん


どちらも二十歳のフレッシュな「大人一年生」です。


高校生の時からカボチャ村で頑張って頂いています。


悪友同士の二人、

厨房の中では罵り合っていますが、実は仲が良いです。



大丸谷君の紋付きかっこいいですね。


テレビでよく見る、完全な今時の「成人式ファッション」。


間違ってワタクシが着ようモンなら、


「竹の子族?」って言われます(笑!)



それと、

写真に納めることが出来ませんでしたが、


アルバイトを卒業した、

宮本さん(お母さーん、いつもにょきにょきで有り難うございます。IIGAINE万歳!!)

渡辺君(もとラ・ヴィーヴスタッフ。マスターの第一メンズ!)

西野さん(もとアレコレスタッフ)

などなど、沢山か大見せてくれて有り難う。


さぁ、しっかり年金払って

君たちも我々と一緒に日本の未来に貢献しよう!


本当に今日ははおめでとう!