おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。

埼玉県を中心に整理収納アドバイザーとして活動しております小池孝子と申します。
目標は55歳までに起業する事。
後、一年を切りました。
目標に向かって悪戦苦闘する日々を綴っていきます。
良かったら応援してもらえたら嬉しいです。

最近、乾燥してますね。
毎朝、加湿器の水がなくなっていて
給水ランプが付いてます。

ですので、喉も乾く。
お水を摂取するのは良いと聞くので
昨日もゴクゴク飲んでいたのですが、
ふとペットボトルを見ると
こんな言葉が書いてありました。

"私の努力が報われる"




えっ?
他にも書いてあるの?
と思わず他のペットボトルも確認。
"人生は楽しんだもの勝ち"
とも書かれてました。

なるほど・・と。

50年以上生きていると
努力が報われない事もある事を知り
人生の楽しみ方って
人それぞれだから、答えを出すのは
自分で、自分が納得出来れば
それでいいんじゃないかな・・
とも思います。

なんて、重く考えるより
今日という日を
大切に過ごせれば
花丸合格だと思ってます。
(と、自分に言い聞かせて笑

今日も皆さんにとって素敵な日になりますようにニコニコ